超会議2 / 千本桜演奏してみた

2013年4月27日・28日

超会議2が幕張メッセであった。

初めて参加した超会議。

硝子ちゃんが演奏してみたブースのイベントにベースで出演する。わたしはメイク係でついて行った。超会議2の演奏してみたブースは今みたいな大きなステージじゃなく、小さな一角だった。ティッシュ姫さんに憧れてベースを始めた硝子ちゃんが憧れの人と同じステージに立っていた。みんながノリノリで応援する中、わたしはひとりで感動してじゃあじゃあ泣いた。よかったね、よかったね硝子ちゃん本当によかったねって。

f:id:amippoido:20200908132901j:image

超会議2で出会った人たちと一緒に作ったバンド「超No Mast!!」で千本桜を演奏してみた。

わたしはボーカル。めちゃ下手だってコメントで言われてるけど楽しかったからそんなのどうでもいいの。

 

今でも仲良くしてくれてありがとう。

思えば遠くへ来たもんだ。

この時はまさか来年自分が超会議のステージに出るなんて思ってもなかったね。