超会議3について

2014年4月26日、27日にあった超会議3の日記を過去日記から引っ張ってきた。


わたしは26日に「千本桜」大合奏、27日にBand Editionで「君の知らない物語」を演奏しました。両日おんぼろのピアニカで参加です。
大合奏すごくてねー、奏者80人とか100人とかっていってたっけ。リハは当日だけなのにしっかりできてて感動しました。スタッフさんにもリスナーさんにも大合奏は評判良かったよ。鍵盤ハーモニカ6人もいた!!!

f:id:amippoido:20210329193949j:image

写真はなんか必死なわたし。
朝からずっと演奏してみたブースに張り付きっぱなし。楽しかったぁ。


27日も朝からBand Editionのリハでした。
10代のロシア女の子バンドとリプTONEさんと一緒にできたよ。色々大変なこともあったけど、よい思い出だよ。浴衣着付けわたしがしてあげたんだー。めっちゃ可愛かった!ロシア語勉強してればよかったなー。
ロシアバンドの後に、日本人バージョンでも君の知らない物語を演奏できました。急遽。一緒にやる予定じゃなかったHJさんやショボンさん事務員さんとも共演できてうれし。
鍵盤ハーモニカは紅い流星さんと2人で演奏しました!!!流星さん鍵盤ハーモニカまで紅くて素敵☆

流星さんが確認の為にチラチラわたしを見てくれるのにキュンとしてました。
とっても楽しかったです。

f:id:amippoido:20210329194005j:image

f:id:amippoido:20210329194012j:image

お客さんいっぱい。
この日はやっと演奏してみたブースから抜けてほりえもんカレーを食べに行くことができました。ほりえもんが獄中に考えたカレーなんだって。お肉もしっかりしてて美味しかったよー!

f:id:amippoido:20210330171123j:image
f:id:amippoido:20210330171119j:image
友達にも会えたし、新しく友達になれた人もいたし、忙しかったけど充実してました。いつかまたステージで演奏できるようにこれからも頑張っていこう。

 

以上、過去日記より。

 

この年が初めての大合奏だったんだよね。今ではすっかり超会議の名物になってるけど。初めての大合奏に参加できたって経験は嬉しいな。

Band Editionはトラブル続きだったけど、すごく楽しくやらせてもらった!トラブルもイベントのうち!

未だに録画したタイムシフトを見て「楽しかったなぁ」なんて思うよ。