ハッピーシンセサイザ

2011年。

この頃になるとニコニコ生放送もかなり頻繁に配信していた。朝、起きてから学校に行くまでの時間とか。

f:id:amippoido:20200819125555p:plain

 

リスナーさんに世田谷のカフェへ硝子ちゃんも一緒にカレーを食べに連れて行ってもらったこともあったっけ。世田谷の街、初めて行った。路面電車があった。迷子になりそうな街だった。店の中にはベースが置いてあって、硝子ちゃんが弾いていた。リスナーさん、カフェのマスター、今でも仲良くしてくれていてありがとう。わたしも大人になったよ。

 

わたしの動画の中で一番消したい動画かもしれない。ハッピーシンセサイザ歌って踊ってみた。歌えてもないし踊れてもないし恥ずかしいんだけど。コメントがアンチとおっぱいの話題ばかりでカオスで面白いから消さないでいる。これもわたしの青春のうちのひとつ。

 

そうそう、最近地元のサークルに入ったよ。

バドミントンをしたりご飯会をしたりする。

 

人との縁は不思議です。

去る人があれば来る人もあって、欠けてゆく月もやがて満ちて来る。

なりわいの中で。